怖いくらいに当たることもあるので電話占いサイトを利用するときには気合いを入れましょう

占いには興味がありますが、基本的には「当たるも八卦、外れるも八卦」という気持ちでいます。それでも時折、占い師さんにドキッ!とするようなことを言い当てられてしまい、びっくりすることがあります。例えば、ネットを通しての占いで、こちらの姿形や状況などは何も伝えていないにも関わらず、「貧血気味で・・・最近右足を痛めてる?」と、体調のことを言い当てられてしまったり。

生年月日などから、ある程度の性格が読み取れる、というのであれば少しは解るのですが、こうした霊感的な形でこちらのことを見透かされてしまうと、ほんとに驚きます。同じくネットでの占いで、「近々物凄く楽しいことがあるから迷った時は必ず行きなさい」と言われ、何のことだろう?と思っていたのですが・・・その二日後、あまりよく知らない別のクラスの男子から呼び出され、その後約6年以上も付き合う事になる、運命的な出会いをしてしまいました。

霊感というか、透視というか、そうした力を持つ方って本当にいるんですね。地元でも有名な「手相占い」の女性に見ていただいた時にも、「とにかく貴女は慌てんぼ。財布とか大事なものをよく失くすでしょ?」と、こちらの弱点をズバリ言い当てられてしまいました。苦笑

ご先祖様か何かが、占いをする方に私の情報を送っているのでしょうか??怖いくらい。不思議でたまりません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加