復縁占いで無事に復縁することが出来ましたので電話占いサイトはお勧めです

私が占い師の先生を頼ったのは、どうしても別れた彼氏と復縁したかったからです。付き合った期間は1年ですし、長距離恋愛だったので会えたのも3日程度でした。年下の彼氏でしたが、本当に優しくてまさに私の理想を絵に描いたような人だったのです。

しかし、好きだからこそ自分に自信が無い私は彼に依存し、不安になって嫉妬し、迷惑ばかりかけてしまいました。そして、別れた後も彼のことを忘れることは出来ませんでした。しかし、今の私では彼にまた迷惑をかけてしまうと思い、もう連絡を取らないと決めたのです。

毎日毎日彼のことを思い出してしまい辛かったですが、それだけのことをしてしまったのだと思い割りきって頑張っていました。そして、自分も少し落ち着き、以前に比べて自信も付きました。占い師の先生に出会ったのはその時期です。今の自分ならどうだろうか、今の彼は私のことを思い出してくれる時はあるのだろうかを占って頂きました。

その時はまだ時期ではないが、しばらくしたらチャンスがあるということで待っていました。今がチャンスという時に久しぶりに連絡すると、仕事で失敗した彼から相談を受けてそこからトントンと復縁話が進んでいったのです。やはりタイミングって大切なのだと思いました。もう、今度は彼を傷つけないように大切に2人の関係を育てていこうと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加